やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

Amazonプライムビデオで配信している作品を見ていたら見つけたので日曜日丸一日を潰して二期まで見た。
前々から気になっていたけどストリーミングサービスで扱っていなかったのでいい見つけものだった。

Amazonプライムビデオも初めて使った。なんとなくお急ぎ便以外のプライム会員サービスを使うと後戻りできないのではないかと危惧していたけどロックインされる類のものでもないしいいかと思う。

疑似体験、ロールプレイングを通して練習を重ねるという話は昔からあるような、最近の特徴のような。
学校はそういう場所である気もするが、当人たちにとって世界は学校がほとんどであり安全に間違えようのない一回きりの本番なので、もうひとつままごとを挟む必要がある。

キャラクターの声があんまりキンキンキャピキャピしすぎてないので疲れなかった。

個人的に好きなキャストで固められていたのも嬉しい。

ベタだけどやっぱりこういう役柄をやると早見沙織さんはいいな……。