この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

PENTAX K-1 の発売日がついに決まってアナウンスされた……! 今日の夜に予約をしていたマップカメラからもメールが来ていよいよという気持ちになってきた。

前から Amazon に発売予定日は出ていたしムックの発売日も28日で、言ってしまえば新しい情報はなかったけれども、しかし公にアナウンスされると感慨深い。

いろいろ入用かなと思って Amazon を見たけれども、液晶保護フィルムくらいでいいかなという気持ちになった。

SD カードは K-3 に変えたときに SanDisk のやつを買ったしバッテリは2〜3日撮影するくらいだったら困っていないのでひとまずこれくらいかな。

この前、ハンドストラップも買ったし長い目で見ればいろいろ準備はしたといえる。