この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

大阪会場の回に行ってきた。起きてなんだかんだしているうちに遅くなって直前までやっていた PENTAX K-1 のイベントは行けなかった……。

他の参加者の年齢層はけっこう高めで、まあ予想はしていたものの、こんなに年齢層の高い人たちが集まる場所になかなかいないので変な気分だった。気持ちとしては嵐山に行ったときに似ている。カメラを持ち歩いている人がたくさんいて、しかも年齢層は高い。

内容はネタバレになるので来週まで控えてくれと言われたので書かないけれども、総じておもしろかった。

今更時間をとって話すような内容でもない内容 *1 が多かったけれども、どうでもいい内輪話というより陽にされない細かな話ばかりだった。コーティングの話とか。

*1:つまりマニアックということか