PATRICK St.CHIC-VR

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

ふらっと入った寺町通の靴屋でふらっと買った。PATRICK は靴のシルエットがスリムでとても好き。

1年前くらいに mobus の FORT を買って今でも履いているけれどあまり自分には合わなかったように思う。これはこれで暖かい見た目で気に入っているけれど。

St.CHIC-VR はキャラメル色で店員さんも年中履けますよ、って言っていたし、実際、いつでも履けそうだな、と思った。あと PATRICK らしく軽い。

メッシュがあるので通気性もよさそうだし、よく穿くジーンズと見た目が合ったのでとても気に入った。