(MacBook|iMac|Mac mini) Late 2009 と Magic Mouse

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

新製品とアップデート。マイナーアップデートというには派手な気がする。 Win7 への対抗意識がみえみえだなあ。
机のスペースの関係とかで、ノートのつもりだったんだけど。でも iMac の破壊力がすごすぎて揺らいでいる。新しいマウスとワイヤレスキーボードつきだし。

そして27インチモデル。IPS 液晶で外部入力対応。これで17万とか安すぎるとおもう。将来的には薄型 PS3 買おうと考えているので、外部入力に対応していない iMac は考えていなかったんだけど、これは考え直さないといけないかもしれない…。

でも10万をきった MacBook もよくて悩んでいる…。 MacBook Pro はどうかな。値段下がったけど、MacBook との差異が大してなくて、でも10万の壁がある。
やっぱり MacBookiMac "27 だなあ。

とりあえず、市内のヤマダ電機をめぐっておく。 Apple Store なんてもんはないのですよ…。