2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳になった

去年 車 免許をとってほぼ1年、車を買ってからもだいたい1年。 相変わらずMAZDA3で走るのは楽しい。石川~富山~岐阜にお気に入りのワインディングを見つけたので毎週のように走っている。 10月には九州まで行こうかなと考えている。 スマブラ 仕事が忙しく…

Nothing Phone (1) を買った

Nothing Phone (1) 購入ページ - Nothing日本公式オンラインショップ Pixel 6を買っていたけど買った。前はPixel 3 XLを使っていて、アップデート提供が終了するタイミングだったので買い替えた。 Nothing Phone (1)について 自分の世代だとゲームボーイカラ…

最近買った車用のあれこれ

グローブ webshop.montbell.jp 初夏になって特に気温が上がってから手汗でステアリングがベタつくのが気になってきたのでグローブを買った。 本格的なレーシンググローブだと革製になるけれど、夏に使うには暑すぎるしそこまで本気の用途じゃないから、自転…

気取った暮らし

気取った暮らしをバカにしてきた。気取った暮らしには中身がない。空虚なものごとに財も心血も費すのは愚かである。 しかし気取るために背伸びをして身の丈を追いつかせようとするのならば、それは成長のきっかけになるし、そういう風になれるのであれば空虚…

ワインディングを走るのが楽しい

最近、行ったことのない場所に高速に乗って出かけるフェイズは落ち着いて、同じ目的地へ下道を使うなり別ルートを発見するのがもっぱらの楽しみになっている。 R304を通って富山県に入り、R156を走って白川郷まで下るのがいまのところお気に入り。 ワインデ…