2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットヒーロー再考

最近、生活になにかしらの違和感を感じるが、その正体は掴めず、にもよらずただただ「おかしい」という感覚に強い確信を抱いている。 なんとなく楽しくない。なんとなくしっくりこない。何もわからない。30分だけと言いながら長居して柄にもなくワインをたく…

最近壊れたもの

Withings Steel HR バッテリーがへたったのか、ある日を境にいきなり電源が入らなくなった。 充電ケーブルをつけた状態だと電源は入るのでなにかが致命的に壊れてしまったのではなく、バッテリーの問題だと思っている。しかし保証も効かないしトラブルシュー…

最近筋トレを続けている。11月末くらいからなのでかれこれ3ヶ月以上やっている。しかもほぼ毎日。オフィスで定時になると同僚が筋トレしているのは知っていて、ふと腹筋を鍛えるとホルンの練習に良いのではないかと思い立って腹筋ローラーから始め、最近はロ…

Netflixで「Re:ゼロから始める異世界生活」を見た。無性に大西さん(大西沙織さん)が出演しているアニメを見たくなって見始めた。……が見始めてから「ダンまち」と勘違いしていたことに気が付いた。 思惑とは異なるけどまあいいかと思い、新編集版をぜんぶ見…

最近買ったもの

ユニクロ ヒートテック極暖タイツ www.uniqlo.comこの前、高山に行った時、うっかりしていて下のインナーを忘れてしまったので慌てて現地で買った。 よりによって真冬日だったので、コートで完全防御していた上半身と裏腹に下半身がスースーしてほんとうにひ…

高山市