2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は会社の人と植物園に写真を撮りに出かけた。 普段はひとりで写真を撮るので他人がどんなところに着目するのか知れてよかった。日曜日は買った4Kモニターが届いたのでPS3をセットアップしてテイルズオブゼスティリアを遊んだ。据え置きゲーム機で遊ん…

写真の上手下手って何で決まるのかなあって考えていて、写真というフォーマットに執着を持てるかというところはありそうだなと思った。 Instagram帰りにふと電話ボックスを見たら小雨の跡が側面に残っており、それが対向車線からのヘッドライトで光り、それ…

枚岡神社、鐸比古鐸比賣神社 #1

近鉄京都駅→枚岡駅→枚岡神社→枚岡公園展望台→堅下駅→鐸比古鐸比賣神社→柏原駅→大阪駅先々週の土曜日は行ったことのない東大阪の神社へ出かけてみることにした。東大阪のあたりはどう行こうにも1時間くらいかかって地図で見るよりだいぶ遠いかんじがする。奈…

先週の土曜日 (2/25) は天気がよかったけれど起きるのも行動を開始するのも遅くて、出かけるタイミングを失ってしまった。家を出て歩きはじめてどうしようか迷って、日曜日に行こうと思っていた写真展に行くことにした。大阪のギャルリ・キソウがメインで、…