2012-01-25から1日間の記事一覧

赤いはてなスター、いつも杏子の色だなあ、とおもう。うらやましい。かわいい。

ワイヤレスのノイズキャンセリング・ヘッドフォンを買おうかなあ……

MacBook Proの無線LANの調子が悪いままで、一時はMacBook Airを買おうかとおもったけど、改めて量販店で触ったらキーボードはペラペラだしトラックパッドはベコベコで耐えられない。薄くて軽いのはいいけどキーボードがこんなんでは使い物にならないなあ。

気がつけばもう25日で大阪に戻るまで2週間を切っている気がする。ちゃんとカレンダーを見て勘定すればわかるけど、したくない。ブレーキがかかる。うっ。まだまだ帰省帰りの寂寞感とか焦燥感には慣れなさそう。関西に戻っていろいろやりたいこととかやらなき…

良い顔していたいので普段は穏やかな顔をしているけど、どうしてもコンプレックスとかいろいろ刺激されて罵るようにいろいろ口出しして、お節介をやきたくなる相手がいる。もうちょっと他人には冷たく接しないとなあ、と反省するこの頃だけど、どうしても熱…

今日の買い物

未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (37件) を見る 未来日記 (12) (角川…