2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テキストプレイ

好きで読んでいるブログで「テキストプレイ」というものが紹介されていて実践されていた。詳しいルールはググるなりして、調べてもらうとして、ようするにどれだけ文章を書くという行為を続けられるか、というものらしい。見辛いけど改行はナシというルール…

はてなについて

ダイアリー ひとつ、明確な目的があって、それは夢日記。たまたま、印象的な夢を見て、いままでにもインパクトのある夢は見てきたけど、ふと「後からチェックしたい」とおもって、このはてダに記録していこうとおもった。今でもたまに読み返すことがあって、…

とてもよく晴れた夏の日、母と妹と3人で車に乗って出かける。地元なのに、おれだけが景色に見覚えがなく、「ここは?」「xxの隣を曲がった先だよ」「あーほんとだ」という会話を繰り返していた。 知らない水辺(川? 湖?)に車をとめて水辺へ降りていく。レジャ…

乃莉

S | v | Z < make && make loveコマンドプロンプトをひだまりスケッチの乃莉にしよう!!!!!

ほしいもの

MacBook (Pro)? (98800-118800) RDT231WM-X (42000) CECH-2000A PlayStation3 (29800) torne (9800) アルトネリコ3 (7329) Final Fantasy XIII () テイルズオブヴェスペリア (7800) Timbuk2 Classic Messenger (12000) Olympus E-620 (57000) Olympus Zuiko …

そこにいる敵、見えない敵

言い訳も絞れば出るが、まず、言いたいのは、実際のところ、おれは受験生、ましてや浪人している身分などではないということ。確かに、浪人はしたものの、気持ちや行動の面で相応しくなかった。 要するに呆けてばかりで、胸を張れるほどの努力なんてしてこな…

あけましておめでとうございます。目前に控えたセンター試験と一般入試をやっつけて、4月から新生活を送れるようにする、というのを、とりあえずの目標とします。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

年明けまえに借りてきて見た。久しぶりに漫画を読んで、そういえば二期やってたな、ピノッキオの話をやってたな、とか考えていたらいつのまにか借りてきて見終わった、というかんじ。 二期というより、焼き直しという感じで見たほうがいいんだろうな、という…