2DK、Gペン、目覚まし時計

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 2 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 2 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 3 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 3 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 4 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 4 (百合姫コミックス)

Kindle 版を買って一気に読んだ。『やがて君になる』を買って読みはじめたあたりから Amazon のおすすめがいわゆる百合ものばかりになって、おすすめされるままに買ってまあまあよかったかもね、っていう日々が続いていたけれど、これは久しぶりに脳髄にズイッときた。

特に4巻の葵さんはね……。こういう人にひとしきり弄ばれて破滅したい。

地雷っぽさっていうか「あ、この人やばい人だ!」って危険信号が鳴っているけれども進まずにはいられない……これが魔性なのかな。

ほどよい生活感と夢見るかんじが心地よい。