楽しげな記憶

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

悲しいことばかりふりかえってもしかたがないので、今年楽しかったことを思い出す。

  • ギターを買った
    • かっこいいし弾きやすい
  • Soundcloud に断片的な音をのせはじめた
    • コードや文章を書くよりはるかに障壁が高い
  • 雪が降り出して喜び勇んでカメラを手にして外にでた
  • TK from 凛として時雨 『Secret Sensation』 発売、ライブツアー (難波)
  • Acru のハンドストラップを買った
  • PENTAX K-1 を買った
  • PENTAX K-1 を持ち出して1泊2日で広島と尾道に出かけた
    • 尾道の夜景はとても美しかった、行くたびに好きになる
  • 『響け! ユーフォニアム』の劇場版がよすぎて計5回見にいった
  • D FA★ 70-200mm F2.8 を買った
    • 高額な買い物がつづくけど、これもほんとうにいいレンズで望遠がたのしい
  • 宇治へ『響け! ユーフォニアム』の聖地巡礼
  • 米澤穂信の作品を読み漁る
  • 東京で友達と会う、新宿御苑に出かける
  • 植物園で紫陽花を撮る
  • nuito の復活ライブを見た
  • Amazon プライムビデオで『俺ガイル』を見た
  • スタジオコーストでトキニ雨を見た、『O.F.T.』が最高
  • 同僚とセッションした
  • 安藤裕子のライブを見た
  • ギターのエフェクターを買い集めた
  • 『君の名は。』を公開日に見る、公開日に見に行ってよかった
  • 帰省して友達とセッションした
  • ブーツを買った
  • 『響け! ユーフォニアム』第1回定期演奏会へ行った
  • 高山と金沢へでかけた
  • 『響け! ユーフォニアム2』が放送開始される
  • 『やがて君になる』を読みはじめた
  • dp0 Quattro を買った
  • ポケモン サンムーンが発売された