やがて君になる

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

やがて君になる (1) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる (1) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる (2) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる (2) (電撃コミックスNEXT)

Amazonでおすすめされたので読んだ。いわゆる百合ものというよりも青春ラブコメの性格が強い。

主人公が利発そうな顔立ちのわりに考え込みがちでおもしろい子だなと思う。ちょっと顔付きが幼い。

年上の清楚な先輩に振り回される系かと思いきや、後輩にほだされて終始デレデレしていてイメージと逆転している。

物語がテンポよく進む一方で二人きりのシーンは丁寧な時間の流れになっている。

単なる百合ものかと思って読みはじめたけど、良い意味で裏切られてのめりこんだ。