この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

この土日は暖かく、また花粉がよく飛んでいたみたいだった。特に今日はひどくて目がかゆかったし、家を出ればくしゃみが止まらなかった。

おまけに低気圧で頭痛はひどいしで昼寝でまどろみつつ、起きれば頭痛がひどいのでもう一度寝るといった有様だった。

家の近くに外食に行った。外から見るとわからなかったけどカウンターがあって、かつオープンではない (厨房などに面していない) ので非常によかった。オープンカウンターのような店員との過剰な近さも、テーブルに一人で座る気まずさもない。

雨がやんだので歩く。遠回りをする。

頭が痛い。