金曜日

寝不足なのか疲れがたまっているのか、食欲がなく昼すぎには悪寒がしてきたので早退した。

昼を食べてすぐだったので、家に帰って風邪薬を飲んで寝た。西日が入ってきて暑かったけれども汗をふきつつ無心で寝た。

夜になって目が覚めると悪寒はなくなってだいぶ体が楽になったので家の近くでうどんを食べた。

夜のぶんの風邪薬を飲んで少しコードを書いて満足したので寝る。

土曜日

ほとんど快復といって言い体調だったけれども、ひきはじめということで用心して一日寝て過ごすことにした。

夜、歩いてラーメンを食べに出た。最近はずっとどこへ行くにも自転車だったので、数km 歩くのは久しぶりのことだった。

日曜日

もう大丈夫だろうということで京見TTに出かける。上賀茂神社のパンフェスでお昼にしようと思ったけど、流鏑馬をやっていて観光客でごったがえしているしブースは人がたくさん並んでいるしであてがはずれた。
そんなに興味あるんだ……。

なんとかあんパンとバームクーヘンを買えたので賀茂川で食べて一服する。

京見TTといったものの、途中で車の離合にかちあってしまった。土日の同じ時間帯に走ったことは何度かあるけど、こんなに車通りの多いときは初めてだった。

今日はTTすると決めていたので、降りてまた走ろうかと思ったけど、車通りが減る見込はないし、またヒーヒー言いながら走って途中で足止めをくらったらたまったものではないのでそのまま帰った。