この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

水曜日、名古屋。行きくらいは在来線でよいかと思ったけど、そんなに安くなかったので新幹線で行くことにした。
夕方、日が落ちていく中、西を尻目に名古屋に向かう。

初めて降り立つ名古屋は名古屋だった。
確かに今まで知らないところだった。
地下鉄で3駅。ペニーレーンとか広島クラブクアトロと同じくらいの大きさ。

ささっと帰りたかったので開演前にフォトブックとTシャツを買った。本当はタンブラーとタオルも欲しかったんだけどな。

照明が落ちていつもの SE が流れる。Fantastic Magic から。
Fu re te fu re ru は途中でギターの音が出なくなってやり直した。いままでこんなトラブルを見たことがなかったのでとても興奮した。

聞いていた場所が悪かったのか会場の問題なのか、あまり音はよくなかったけどライブハウスは11月のクラブクアトロ以来でその距離感にドキドキしていた。

unravel の歌い出しで前の方にいる女の子たちが嬌声をあげて、そんなにか、と驚いたけど、それはそれとして痺れる2時間だった。