最近買った本

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

田中くんはいつもけだるげ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

2巻が出ていた。莉乃ちゃんがかわいいんだけど、仮にも妹キャラだし、とかいらぬ葛藤をする。名前がもうかわいいかんじがするんだよなー (実際かわいい)。

夜の童話 (バーズコミックス)

夜の童話 (バーズコミックス)

カナシカナシカ (ウィングス・コミックス)

カナシカナシカ (ウィングス・コミックス)

女の子の設計図

女の子の設計図

「とてもよかった」と紹介されていたので読んでみた。『女の子の設計図』は特に良かった。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)

いつのまにか10巻が出ていた。食蜂さんがいつのまにかいいやつみたいになっていてウケた……。

ぼくは麻理のなか(3) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(3) (アクションコミックス)