身のまわりのものがどんどん壊れる

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

  • SD カードケース
  • めがねケース
  • 印鑑ケース

最近、これだけのものが壊れた。

http://instagram.com/p/oLXGgYC0So/
SDカードケース壊れた

Amazon で500円ほどで買ったやつ。最初に開いてカードを入れて閉めようとしたところで留め具が欠けて壊れた。

ELECOM メモリカードケース CMC-06SD

ELECOM メモリカードケース CMC-06SD

最近の物は安くても意外としっかりしていることが多かったので気を抜いていたけれど、久しぶりに安かろう悪かろう的な買い物をした気がする。

http://instagram.com/p/oLXO6OC0S0/
印鑑ケース壊れた

印鑑ケースは落としたら壊れた。ちゃんとしているように見えたので頑丈かと思いきや、意外とあっさりとどうしようもないまでに壊れてしまった。

めがねケースは大破したので既に捨ててある。

そもそも持ってないけれど、キーケースも欲しい。普段持ち歩くようなものを入れるケース運が尽きつつある。