僕らはみんな河合荘

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

「僕らはみんな河合荘」を買った。

この二人はなんて可愛いんだ……。

「一人がいいけど、いつでも一人は嫌」みたいな表現があったと思うけど、「あー! あー!!!」と変な声が出そうになった。

実のところ先輩は自分がめんどくさいという自覚はないだろうと思う。だからこそめんどくさい。

アニメはなぜか録画していなかったので予約キューに入れておいた。アニメの先輩は艶っぽくて色気があるなあ。

だんだんヒネてきたので「花澤香菜さんとはまた安易な」と思ったけど、1話見て、あー、あざといなー、と思いつつ、思ったよりも声の調子が低くていいじゃん、むしろとてもよい、という感想を持った。今期はストレートによい花澤さんが多くてよい。

僕らはみんな河合荘(1) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(1) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(2) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(2) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(3) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(3) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(4) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(4) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(5) (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘(5) (ヤングキングコミックス)