金曜日はオフィスでビールを飲んでいた。缶ビールで2缶だったのにすごく酔っ払って終始ふらふらしていた。

おいしいビールだったからというのもあるかもしれないし、楽しく話をしていたからかもしれない、両方あるとおもう。

終始ふらふらしていて、ホームから落ちないように歩くところが一番緊張感あった。

イヤフォンでiPodからなにかしら流しつつそれを聴きながら帰っていたらすごく気分が高揚してきて、家についてから1時間くらいずっと暴れていた気がする。

すごく気分がよかったからこれはすぐに着替えたりするべきではない、という気持ちがあったらとにかく怪我はしないようにはさみとかピンセットは遠ざけてずっと暴れていた気がする。

怪我とかないし部屋の中で物が壊れた痕跡は一切なかったけど起きたら筋肉痛だった。ちょっと暴れたくらいで筋肉痛になるのやばいとおもう。そのうち怪我しそう。

それから土曜日はなにをしていたか思い出せない。Fateみてそのまま5時くらいまで起きていた気がする。5時くらいまで起きていたそれから寝たけど昼前には目が醒めて便利だった。

ずっと雨が降っていていやだなあ、っておもっていたらオフィスに傘を忘れたことを思い出したので、月曜日は絶対に雨が降らないことにきめた。