3/15

24時間以上ずっとコードを書いていた。Red Bullとかとにかく飲んでずっと書いてた。
ときおり買い物にでかけたりしてリフレッシュすれば32時間くらいは起きていられて、そのうち24時間以上はコードを書いていられることがわかった。
定期的に睡眠を挟むとそこから気分が回復するまで時間がかかって効率が悪いから30時間くらい起きて12時間寝るみたいな生活になったら効率上がりそうだけど1ヶ月で病気になって3ヶ月で死にそう。

疲れているから熟睡かと思いきやそうでもなかった。浅い眠りが続いていた気がする。緊張していたからかもしれない。夢を見た。

面接を受けに行く会社のオフィスが異常にうるさくて面接している人がぼそぼそ喋って何を言っているのかわからない。
3月26日までに結果をお知らせします、って言われて、そんなに時間かかるのかよ、って思った。

起床。

支払いタスクをこなすため駅の近くの銀行へ。しかし15時をまわってしまって翌営業日扱いになった。無念。

何を勘違いしたのか自分の口座経由の振込にしなかったため手数料がぼったくられた (420円) 上に500円足りなかったことに気付く。ひどい。

就活 (アルバイト) の一貫として面接を受けにいく。

余裕時分をもって出発したつもりだったけど結局は約束の時間ぎりぎりに着いた。地下鉄に乗らないで歩いたら意外と時間がかかる。

面接は楽しかった。どうにもならないつまらない建前トークみたいなのがなくて気分が楽だった。はじめてアルバイトの志望動機について淀みなく答えられた気がする。

よい返事を頂けるだろうか、楽しみ。

メールボックスに「{本名}さま」って宛名書きされたメールが溜まって気持ち悪い。