xyzzy

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

xyzzy

Komodo Editは機能は申し分ないけど、いかんせんとろくさいので終了したあとに、「あ、そうだ!」と思い出しても起動するのにかかる時間を考えて、「ま、いっか…」となってしまうのがどうもいかん。

というわけで、xyzzyに入信しました。入信といってもインスコしてWikiとか見ながら.xyzzyいじったり、NetInstaller入れたりとか、それくらいだけど。

その内、Web上での編集インターフェース作ったらxyzzyのマクロも書くかなー。

それよりも先に職だ。そして明日はバイトの面接。コンビニってはじめて。せいぜい頑張りますYO.

なんか猛烈に眠い。ネムイ。ほんとはxyzzyのマクロを頑張ろうと思ったり、xmlio.rbをいじって、表示するエントリの数を制御する実装をしたかったんだけど、眠いから明日以降。

生物の参考書、というかセンター過去問買わなければ…。

国立の対策めんどくさいなー。めんどくさいて言っても、「国立の対策もしたい」って言ったのはおれですけど?

おとなしく私大対策、国語、英語、数学、ちょっと政経にしとこうかな。なんにせよ今月中だ。そして模試…。