雨-zing 灰色-ace

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

雨-zing 灰色-ace

高校までおでかけ。雨降っているのに。チャリンコでおでかけ。雨降っているのに。もう冬じゃないんだNE. 雨が降るから冬じゃないんだネ。

なんかもう全統マーク終わってるし。河合の全統マークは5/3からみたいなこと書いてあったはずなんだけど。さすが俺の大嫌いな母校なだけあるぜ。HAHAHA.

ひさしぶりに先生(≠担任)と会話。参考書頂いた。ありがとうございます。

多大な恩義を感じているわけで、それを十分に伝えられていないと思うし、恩を返せていないと思う。どうにかして伝えたいし返したいけど、どうしたらいいかわからないし、どうかできるものなんだろうか。いや、できるかどうかは問題じゃない。やりたいからやるんだ。とりあえず志望校合格して合格通知を見せることが一番なのかな。

とりあえず単語帳だ、単語帳。単語帳買わないとどうにも進まない。もうすぐ卒業式だと思ったら卒業して、もうすぐ4月だと思ったら入学式シーズンは終わって、もうすぐ5月だと思ってたらGWが目前にやって来ている。手加減してよ。各駅停車で来いよ。

あんまり政経進める気になれない…。数学ばっかやりすぎだろ俺。数学は点数取れるようになるのに時間がかかるとか言うけど、そもそも代わりの政経をやる気にならないんじゃ話にならないよねー。このペースで行ったらIIの白チャートを今月中にもう1週してしまうな。

数IIの白チャートに載ってた△ABCの重心をGとするとき、AB^2+BC^2+CA^2 = 3(GA^2+GB^2+GC^2)であることを証明せよって問題、ベクトル使った方が楽だと思ったけど、そんなことないよね、きっと。二乗の扱いがなかなかに面倒だ。

言い忘れましたが、このブログ(なのか?)は浪人生という皮を被った無職の男による取り留めの無い、ただのストレス発散のための情報発信源です。ちなみにネット上では独り言が趣味です。