2014-04-03から1日間の記事一覧

地域、年齢など先天的かつ変えることがむずかしい属性に基づいたコミュニティに馴染めずに苦しむ人にとって、インターネットは常にオルタナティブを提供していかなければならない、という強迫観念がある。既に殺され続けている人たちに対して更に追い討ちを…

さほど苦しくもなく、かといって楽しくもなく、忙殺されているわけではないけれども、まとまった時間があるわけでもなく。経済的に困窮しているわけでもなく、満足しきっているわけでもなく。大きく揺らぐことはないけれど、さしたる刺激もない。言葉にすれ…

どうにも気持ちが引き締まらない。自分の身を投じる環境をよくしようという気持ちがあまり湧いてこない。 人々が集まる場を制御することはできない 結果の出ないことがおよそ見えている事柄に労力を割きたくない という、ふたつの考え方からこうなっている気…

今日の買い物

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2014/04/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (12件) を見るダンガンロンパ1・2 Reload出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売…