2013-04-06から1日間の記事一覧

悩み

DP3 Merrill を買ってからずいぶん楽しく写真を撮れているのだけれども、RAW 現像がめんどうで溜めがちになるのがよくない。1枚あたり50MB ほどあって、プレビューするにも時間がかかる。まったく効率的でない……。

辛子明太子大型揚げせん

ぼんち 辛子明太子大型揚せん 6枚×12個出版社/メーカー: ぼんちメディア: 食品&飲料 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るスーパーで見つけたので買ってきた。オフィスにたまに置いてあってそのたびに狂喜乱舞している。「社内通貨です」って言わ…

カップヌードル

日清 カップヌードル焼そば 1ミニット 106g×12個出版社/メーカー: 日清食品メディア: 食品&飲料 クリック: 1回この商品を含むブログを見るカップヌードル焼きそばを買って食べてみた。具も味もカップヌードルで、ただカップ焼きそばのパッケージになっている…

自分が、自分という人間が、なにかを為す、ということをいまだに想像できない、し、それを為そうという気持ちもだいぶ薄れている。自分が「こうなってほしい」と考えるものはあるし、それを強く願う気持ちはあるのだけれど、でもそれを叶えるのは自分ではな…