2009-08-09から1日間の記事一覧

おれみたいなクズが幸せなのに、幸せじゃないやつがいるこの世界が大嫌いだ。 幸せを受ける権利を譲れない自分も嫌いだし、そういうことができない世界も嫌いだ。 だから、おれ以外、みんなしあわせじゃなきゃいけない。 おれは、おれについて考えるとき、お…

頭の中の世界って、そんなに悪いものなんだろうか。こんな女の子がいたら、あんなことができたら、って夢を見ているだけだよ。同じだけど少し違う世界で夢を見ることで、夢から覚めても「もしかしたらあの子がいるかもしれない、あれができるかもしれない」…

みんな、おれ以外のみんなが、死んでくれたらいいのに。 でも、そういうことを願うのはとても非効率で、膨大な数の生物を殺さなきゃいけないことを考えたら、おれは他人を殺すなんてできない。独りになるために万を殺すより、万から開放されるように独りを殺…

Evangelion:2.0 You can (not) advance. Original Sound Track SPECIAL EDITION

Evangelion:2.0 You can (not) advance. Original Sound Track SPECIAL EDITION そういや AKG K121 Studio を買った のと同じ頃にエヴァ破のサントラを買ったんだ。2回観てしまうほどに、「破」は面白い。まだまだ観るつもり。 それなりにネタバレなのでアレ…